喫煙習慣からの脱却

前々から煙草をやめたいと思いつづけてきました。
健康のためやもういろいろです。
煙草をやめるときに助けてもらったものは

  1. 家族の愛情
  2. ガノンCQ1,2(禁煙補助剤)
  3. 書籍

リセット禁煙のすすめ―タバコの迷路から脱出し、自由の鐘を鳴らそう!

リセット禁煙のすすめ―タバコの迷路から脱出し、自由の鐘を鳴らそう!

絶対にお勧めです。禁煙294日目、まったく吸いたくありません。
1週間でほうれい線が薄くなりました。歯の色も白くなりました。
非常に健康と美容によいですし、記憶がクリアになりました。

喫煙者のみなさま、煙草で得られるものは何だとお考えですか?
それらがあるので、お金を出して煙草を買っているのですよね?

そこらへんのカラクリは上記にご紹介した書籍に詳細があります。


追記−−
神様からいただいた身体を大切にしたいと思ったのも言うまでもありません。
自分だけでなく、家族へも影響します。
受動喫煙は恐ろしいものです。
自分が病気になったり、先に死んだら家族が悲しく寂しい思いをしませんか?
禁煙は愛です。家族と自分への愛だと思います。