2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱっち

PC

この後に及んで、風邪を引きました。 それなのにやるべきこと(?)があるなんて。 あのにますからメール来てます。翻訳したけど、今度は日本語が通じないです。 エキサイト翻訳のばかぁ!(泣。師匠に泣き付きたくとも、論点が絞れないぃぃぃ。 とりあえず…

何とか課題提出終了(途中だけど)

PC

2年前に出た課題*1がやっとこ終わりました。 ただ、まだPGPでの電子署名付きって条件はクリアになっていませんので、中途半端です(苦笑)こんな理解力のないおばばに根気良く教えてくださっている師匠*2に感謝です。で、悲しいことにまた声*3がかすれてしま…

各種設定と格闘(汗

PC

師匠から出された課題に着手できていない。しかも2年も経ってしまった(汗。 途中で個別認定(その時は公開鍵、PGPなんかの追試付き)でどーにかしましたが、現状は正式な課題提出に至っておりません(滅。会社がひまひまなのをいいことに(コラ、ネットをさま…

決意表明

本来なら、4年ほど前に終わっていたのです。 相変わらず「信じる」ことをやめなかったので、こんなひどい仕打が返ってくるのですね。もう、別の方向性でモチベを維持することにしました。 こちらの気持ちなど微塵も伝わっていなかったなんて。それならそれで…