2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

内省と怒りの交叉する中で

日々、プラスとマイナスに気持ちが揺れるわけです。どこにピントを合わせるか? とどのつまりはそんな自分も含めてよしとできるか、です。

唯我独尊

最近はすっかり天狗(?)になっており、上からモノを申す高飛車な態度が身についてしまった。イカン。謙虚さのかけらもない。 反省…だけならサルでも出来る。 それさえ出来ないのだから、おサルさんのほうがマシなのである。深く携われば携わるほど謙虚な気…

東京謎オフ詳細

全体的な流れ。・*1師匠が東京に長期滞在するといふ事実。 ・再会を果たそうと、無理矢理約束させる弟子。 ・師匠の親友である*2珈琲友とも久し振りのオフであること。上記を踏まえ、*3バンビ含め「みんなで遊ぼう!」東京謎オフが開催されました。 待ち合わ…

トラックバック

はてなの機能を知らなさ杉。一応やってみよう(ぉ

たまごっちママの正体

私がたまごっちマニアなのはみなさんご存知だったと思うのですが。 料理の隙間にさくっと呼び出し音に反応できる様を目撃される。 そうです。 たまごっちママはいかなるときも呼び出し音に素早く反応するのです。現在はちびたまごっちの育児をしております。…

謎の東京オフ

*1バンビはどこにも遊びに行けず、ふてくされております。 そんなに毎日出かけている子はどこにもおりません(怒。40日の夏休み、間が持たない。 バンビからすれば謎のメンツです。 *2お師さん、*3コーヒーつながりの友(と言っても友はプロですが/汗)です…

バンビまたもや退避

母上の家に出かけてしまいました。 ひまーな日曜日になりますこと必定。夏休みなんで自由気ままなもんです。彼は鬼母の厳しさから逃れて遊び倒す計画らしいです。 それでよし。夏休みは遊んで遊んで遊ぶものです。 宿題は終わってしまったしね(苦笑。母はや…

たまごっち

今度は液晶が赤いたまごっちが出た。 あと8/27には新色が発売されるとな。もうついていけませんわ。でもキャラ違いやリニューアルされたゲームなど、気になるなぁ。しかし悲しいかな。 8/27だけは土曜出勤なのでちた…orz。 8/11にお師さんが来てくれることに…