2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の予定推移

昨日の予定を振り返る。 まぁ、これでよしとしたい。就学準備でへとへとでふ。 1.掃除、家事全般。→夜中2時終了。2.息子のアトピー治療追い込み。→まだまだ途中。だがひらめきと記憶の糸を辿る。3.息子と遊ぶ。なんでもトランプとキャッチボールをリクエスト…

本日の予定

自分のための覚書。1.掃除、家事全般。 2.息子のアトピー治療追い込み。 3.息子と遊ぶ。なんでもトランプとキャッチボールをリクエストされる。 4.Web更新の為のdatファイル削除/訂正。 5.HDD換装。 6.注文していた本の引き取り。 7.仕事関連。新しい状況を…

やばめの悪寒

昨夜、ほとんどラリラリの状態でマシンの設定を保存した。 厳密に言うとバックアップを取っていただき、windowsへFTP経由で押し込んだのだ。 2重に取ったバックアップは、今後の環境で復活させねばならない。あとは脳みそがよく回る環境+時間との戦いである…

友達と久しぶりの温泉部復活です。昨年、草津温泉へ行ったときは湯畑で足浴+手浴ができませんでした。 温泉饅頭も食べ損ないました。 今回はこれが課題です。草津に入るなり全員で万歳三唱と拍手喝さい。目指すは湯畑です。 記念撮影したり、おばさんの後か…