2004-01-01から1年間の記事一覧

はてな?のはてな

ここのシステムが良く分かっていにゃぃ(汗。 まぁ、いいや(いいのか…)。今日は会社でゴタゴタしていた。何で年末になるとせわしないのだろう? 大掃除は11月にやっつけてしまったし、衣更えももう済みましたし。 特に大きなことはないはず…と思ったら、落し…

今日の朝食

焼き魚:鮭、ご飯、豆腐とおあげさんの味噌汁、浅漬。 今朝の朝ご飯は日本人の朝ご飯だった。風水を施して早や数カ月。南の運気は強烈にプラス北西の運気も力を入れた。 鬼門に難ありの家だけど掃除にいそしみ、カバーできていると思う。 南の観葉植物も繁々…

忙しいことはいいこと…?

会社を変わったので、今までの半年間は有休がなかった。 事前申請ではほぼ休みが認められる会社だったので、無給休暇だった(涙。家のことで休むことが多く、自分のことで休んだのは数日しかなかった。 まぁ、私のお給料なんか、趣味と遊びとに消えてしまう無…

師匠のまねっこ

なんか日記ばっかりつけてるけど…。 これはこれで、ネタ日記にできるといいかもと思いましたので。主に今晩のメニューとか、趣味の話やら、生活くささがぷんぷんするような日記にしたいなぁ。雑記にならぬよう頑張ります♪今日はクリスマスネイルをした。 以…