2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メインサーバーの不安定さ

PC

原因はいくつか。負荷をかけると、カーネルパニックではなく、フリーズ。メールチェックくらいしかできません。セキュリティアナウンスがないのが幸い。明日にでも、点検しますかのぅ(はぁ。

ノモセシティ

ダイヤモンド(ポケモン)でやっとノモセシティに到着。結構、行ったり来たりするのね。ファイルファンタジーとは違うわ…(苦笑)

リフレッシュに良いかも

仕事とまったく関係ないことをやってみるとすごく頭がリフレッシュする。かつ、家族のコミュニケーションにも役に立つもの。それがポケモンのゲームだったのです。息子に教わってばかりだけどさ(;^_^A

スキル不足かな

周りはスキルがあると思っているようだが、激しく勘違いなのだ。見ているレベルが違うのだろうが、私程度は素人の域である。(少なくとも自分の認識) まずは体調を安定させないと、勉強ができないし、集中力がない。 今のペースを守りつつ、復習に重点を置…

携帯から更新にチャレンジ

しばらく、はてなを更新していなかった。自宅ではPCをほとんど使わなくなり(治療優先のため)書くことは山盛りなのに手付かずの状態に。 ひどい時はネット難民になってました。 でも携帯から更新を試みようかと。 通勤のバスの中なら丁度良いかな。