2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の半分以上が過ぎてしまった。 あと1ヶ月ちょいでFreeBSD5.2.1を導入した記念日がやってくる。 しかしちっともファイル構成を理解していないし、自力でKernelの再構築もしていないことに気が付いた(遅。進歩してないなぁと思う反面、ちこっとコマンドを…

運の良し悪し

小さい頃から運だけはよかったと思うなぁ。突然、破産管財人さんからお手紙。 だいぶ前に在宅ワークでも…と思ってローンの申し込みをしたんだけど どーしてもおかしいと思い、クーリングオフ中に解約したのだった。ビジコン2級が必要だと言う。 それに合格す…

吐き気

胃が痛いのには非常に鈍いので、用心用心。 以前にごまかし続けて、胃潰瘍になりました。 「胃潰瘍はイタイヨー」と寒いギャグで顰蹙をかったため(ワラ、通院に切り替え。 昨夜は、吐き気にのた打ち回り、眠れずorz今日は絶食くらっておりますorz お腹すい…

こんな事件

バンビがこんな状況で厳戒態勢に巻き込まれた。本当にやめてほしいもんだ。 クラスメイトの女の子は恐怖で眠れなくなってしまったりした。 怖さを伝える教師の話しの内容がヘビーすぎたようだ。いいかげんにしてくれ。