なんと1ヶ月半ぶりの礼拝ですよ(汗。

ハレルヤ!
天気にも恵まれて、今日は主日礼拝を守れることになりました。
祈りに祈りましたとも!
病気に阻まれ、悪天候で頭痛に悩まされ*1、息子の塾に行ったり…。

いや、言い訳はなしです。
礼拝に行けないのは自分に原因があるんですから。
どこかに神様との関係以上の「何か」を優先させていたんですよ、きっと。
ダメ優先順位です。

しかし、礼拝に行けない日々で自分の心が砂漠化しているのがはっきり分かるわけですから、少しずつですが進歩しているんだなぁと思いたい(^^;

FreeBSDの最新版を追いかけるより*2、礼拝ですよ!!
今日を迎えられたことに感謝です♪
もちろん、息子も日曜学校で、ウインターフェスティバルです♪

*1:頭痛予報炸裂で、前日から体調激悪

*2:make buildworld && make buildkernel && make installkernel とか頭の悪いことをして手抜きを始めた