ノアールくん、安らかに…

溺愛していたハムスターのノアールくんが2/14朝に私と旦那様の手の中で静かに永眠いたしました。
老衰でした。
前日に、かなり危険な状態だったのですが、翌朝まで頑張ってくれました。
最期にお別れを言うためにだけ頑張ってくれたような最期でした。

たくさんの楽しい生活をありがとう。
たくさんの愛情をありがとう。
たくさんの子どもたちをありがとう。
ノアールくんと過ごした日々は私たちの宝です。

享年:2年5ヶ月(誕生日は2005/09/29)

今日、本当のお別れをしました。
私の住んでいるところではペットを亡くしたひとのために合同火葬と埋葬が行えます。
(ペット霊園もあり)

担当のかたが今朝引き取りにきてくれました。
少し立ち直ったつもりでおりましたが、からになったケージを見るといろいろな思いがよぎります。
食いしん坊だったノアールくん、一緒にヒマタネも入れてあげたからね。
天国で食べてください。

今日も泣き虫な私はどうしようもなく。
ごめんね、いつまでもめそめそしていられないのは分かっているんだけど…。

アナタの子どもも大事に大事に育てますから、安らかに眠ってください。
大好きだよ、ノアールくん。

アナタの息子のきんたろうくんはすごく元気ですらりと背の高いハンサムな男の子に育っているそうです。
里親様からマメに御連絡を頂戴して、本当に幸せです。