訃報

ノアールくん、老衰で今朝、旦那様と私の手の中でお☆様になりました。
昨日、病院に行った際は、もう年齢的なもので…とお話があり、最後に好きな食べ物をあげたり、身体を暖めたりしかできなくて。

今朝起きてすぐに様子を見るために小屋から出して、旦那様と私でピートマールをあげたり、ドライヤーで暖めたりしているうちに、急に息をしなくなりました。
暖めているときに少し動きだして、旦那様からピートマールを飲んでいたのに。

たくさんの愛情をありがとう。
たくさんの子どもをありがとう。
ノアールくんがいて、本当に毎日楽しかったよ。
ゆっくり休んでね。

今日は悲しくて、悲しくて。
ノアールくんがゆっくり眠れないので、泣かないでおこうと思ったけど、今日だけは許してもらえるよね?