子ハム17日目

もう本当に元気で頬袋も使いつつ、食欲旺盛です。
離乳も完了しつつあるおませさんもいるよう。
もう普通のペレットでも大丈夫そう。3匹の子ハムたちは里親様が決まりました。
では今日の子ハムちゃんたちです♪
ノーマルちゃんの里親様がまだ決まっていません。
是非、下の写真も御覧いただき、御検討くださいませ。
珍しい毛色ではありませんが、みんなかわいいし、すでに人馴れしてます(^^;


ノーマルちゃんですが、イエローが強いのかな?超美形です♪



給水ボトルも覚えたの♪ノーマルちゃんはいろいろが器用で要領もいいよなぁ。



メガネが黒くて、アイラインみたいv でも男の子なの(笑)



チークフラッシュもクレセントもはっきりで、顔の部分は茶〜黄色が強くてピカピカ♪
でも、なんで立って寝てるの?(笑)


まだママのおっぱいがほしいのね(^^; お腹がいっぱいになるとママのそばで寄り添ったり、覆いかぶさったりしてお休みタイムです。