はてなアンテナ

2つは師匠の日記とwebサイトです。
本当にいろいろ教えていただきました。それなのに進歩してないと言いますか(汗、申し訳ないことです。今年はもっと頑張らないといけないですね。*1

もう1つは高校の後輩くんのはてな日記です。
今やその分野では押しも押されぬ第一人者となり、雲の上の存在になりましたが、優しい気さくな彼はこんなおばばの困ったお願いを聞いてくれたりするのです。
多くのひとに好かれる人柄と確かな技術力でこれからも多くの業績を残すでしょう。

最後は私の大好きな気品溢れるサイトです。管理人様の文面からは知性と気品が満ちあふれています。もちろん扱っている内容も充実しており、本当にためになることばかり。
何と言いましょうか、文章から人柄が滲んでいると言いましょうか、きれいな語り口に知性がキラキラしています。
いつもはこっそり(笑、覗いていたのですがリアルタイムで覗きたくなりアンテナに追加した次第です。これは私の勝手な憶測ですが、すごく素敵な紳士様とお見受けしました。

*1:年末のマシントラブルはさすがに復旧が早くはなりましたが…