バンビまたもや退避

母上の家に出かけてしまいました。
ひまーな日曜日になりますこと必定。

夏休みなんで自由気ままなもんです。彼は鬼母の厳しさから逃れて遊び倒す計画らしいです。
それでよし。夏休みは遊んで遊んで遊ぶものです。
宿題は終わってしまったしね(苦笑。

母はやることがあるので、ひとりでゆっくり考える時間が必要でした。
今月は会社が忙しいので(きっと月曜日からは火事場になる)、今日中に考え事をやっつけないといけません。

1日1日が素早く過ぎてしまいます。
マターリできる日はいつになるのでしょうかねぇ。

追記--
8/8現在、まだ退避を続行するとの連絡あり。
ママがへぼーんとしているから退避で正解。