謎の東京オフ

*1バンビはどこにも遊びに行けず、ふてくされております。
そんなに毎日出かけている子はどこにもおりません(怒。

40日の夏休み、間が持たない。


バンビからすれば謎のメンツです。
*2お師さん、*3コーヒーつながりの友(と言っても友はプロですが/汗)です。
それにうちの*4旦那様が加われば関係性が不明瞭。

なかなかお会いできないのでやけに欲張りな強行日程でした。
みなさまお疲れ様でした(_ _)

お師さんのuser環境復旧と、バンビのみんなで「勝ち残り大作戦」決行はできましたけどね(^^;

*1:私の息子

*2:私をFreeBSDの世界へ誘ったお方

*3:お師さんの親友ですが、コーヒー属性仲間

*4:若旦那とは違います