師匠のまねっこ

なんか日記ばっかりつけてるけど…。
これはこれで、ネタ日記にできるといいかもと思いましたので。

主に今晩のメニューとか、趣味の話やら、生活くささがぷんぷんするような日記にしたいなぁ。雑記にならぬよう頑張ります♪

今日はクリスマスネイルをした。
以外とアダルトな大人のネイルになったと思う。クリスマスの時にはお正月バージョンに変更予定。

お腹が空いているので、何か食べたいなぁ。
いつも土曜日は食事もしないでちまちまお片付けをしていたりする。

ネイルの日はその日1日何もしないので、外食です。
大方のことはやっつけてから、ネイルお直しに入ります。

今日は旦那さまの4年間越しの夢がはっきりと実現できた日だった。
をとこのロマンなんでしょうね。大絶賛して差し上げましたわ^^;
じゃないと眠れないようでしたのでねぇ。

どれくらいの偉業を成し遂げたのか実感はありませんけど、どえらいプロジェクトを成功させたようです。ほいほい持ち上げておきました。
久しぶりに笑顔が見られたのは、よかったにゃ〜。