はてな?のはてな

ここのシステムが良く分かっていにゃぃ(汗。
まぁ、いいや(いいのか…)。

今日は会社でゴタゴタしていた。何で年末になるとせわしないのだろう?
大掃除は11月にやっつけてしまったし、衣更えももう済みましたし。
特に大きなことはないはず…と思ったら、落し穴がありました。

年賀状を頼まれていたのだわん(汗。
親戚はみんな高齢なので老眼です。唯一近眼な私は字を書くのが役割です。

はぁ、自宅分は印刷だからいいけど、親戚分は手書き&プリントゴッコです。
買ってきた印刷年賀状では評判悪い悪い(汗。

お習字を習っていたのだけれど、段も取得したのだけれど…。

何年、書いていないと思っているのですか?!(自爆。
しかも有段だったのは小学生だったころですっ。

明日はお習字の練習からしないといけにゃぃ(溜息。