忙しいことはいいこと…?

会社を変わったので、今までの半年間は有休がなかった。
事前申請ではほぼ休みが認められる会社だったので、無給休暇だった(涙。

家のことで休むことが多く、自分のことで休んだのは数日しかなかった。
まぁ、私のお給料なんか、趣味と遊びとに消えてしまう無計画だし(ぉぃぉぃ。

今日も旦那さまの会社ではセミオーダーのシューズ受注会がある。
これが大変な受注会で、旦那さまは自宅でしこしこパソコンを使って作業をしていた。
通常の担当者はこんなに一生懸命やってくれないし、受注会も閑古鳥らしいのだが
毎回、旦那さま担当の受注会だけは大成功に収めているらしい。うんうん、大盛況ってよいですな。

しばらく「自慢大会」が始まるだろうが、それでよいと思っている。
世界ホルダーは影で地道な努力をしていたのだもの、大絶賛してあげてもバチは当たらない。(っとここでひめちゃんが隠れてしまっていることに気がつき、ブラウザをちこっとずらす/ぉぃぉぃ)