久しぶりに、はてなダイアリー


師匠(id:kyrina)に勧められてはてな日記を始めたが、なかなかいじることが少なくなった。
最近はTwitterとの連携もあるようなので、少しいじってみることにする。
気が向いたらデザインも変えてみようかとも思う。
画像は関係ないですが、アフタヌーンティーでございますわ。

雑記なので、いろいろ書き散らかしてみようと思うのですが、最近は女子会が楽しくて本当にお友達に恵まれたと思います。
感謝感謝です。
美味しいものを食べて、おしゃべりして、笑って、心の中にあったもやもやしたものが全部なくなっていくのが分かりました。
また人生初☆ダーツも経験して、教えてくださった方のご指導の賜物で、マイダーツをゲットすることもできました。

これから女子会は肉会やもつ鍋会やふぐ会にお邪魔するかもしれません。
また、ダロワイヨでのケーキバイキングややまやさんでもランチ、お友達のお誕生日会と素敵なイベントが目白押しです。
(遊んでばかりと言わないでくださいませ。普段は真面目に仕事をして、おうちでも頑張っておりますのよ?)

昔のはてな日記には集大成のような記事もあるので、こちらはこちらで整理していこうと思います。