ノーマル(♀)ちゃん、里親様のところへ


昨日、うちの近所までご家族でお迎えに来て下さいました。
優しくて明るい笑顔の素敵なお母様とかわいらしいお嬢さま(まつげなんかくるんっとカールしててすごくかわいいお嬢さまなの♪)のもとへ。
おっとりしているノーマル(♀)ちゃん、早速お母様とお嬢さまの手の上でなついてもらいました。
かわいがってもらうのだそ〜〜。
命名甘栗」ちゃん。

たしかに剥きたての甘栗みたいだもんなぁ。
この子のパパ(ノアールくん)の兄弟はマロンちゃんって名前になっていた気がした。












 
左のような小さな子ハムが右のように大きくなり、楽しい育児生活でした。
あやめママも本当によく頑張ったよ(^^*

さて、長々続いた子ハムたちの日記ですが、全ての子を里親様のもとへ送り出してあげられました。
御世話係は残留ちゃんたちや、レギュラーのノアールくん、きんちゃん、あやめちゃんと新たな出発をいたします。
今までこのサイト上で一緒に応援して(?)くださったみなさまありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

さぁて、これからヲタ日記に戻ろうかな〜(ぉ。