シナモン(♀)ちゃん、里親様のところへ


前日に突然キャンセルになってしまったシナモンちゃんをすぐに選んで下さった里親様。
本日、無事にお渡しできました。優しいお父様と和風な美少女のお嬢さまのもとへ。ご家族で遠くまでお迎えに来てくださってありがとうございましたm(_ _)m
連絡のメールが何故か届かない状態で焦りに焦っておりましたところ、大事なそのメールは「迷惑メールフォルダ」に(泣。
毎日届くたくさんのスパムメールに埋もれており、発見したのは今朝ですよ!!
でも、ギリギリで昨夜に御連絡が取れたのでよかったです〜。
お嬢さまのところにはすでに男の子のハムちゃんがいらっしゃるようなので、お嫁さんになる日も近いのかしら♪
かわいがってもらうのだぞ〜。幸せになってね。

追記--
里親様より早速のメール♪(今度は迷惑メールフォルダに行かないようにしておきましたよぉ〜)
命名カシス」ちゃん。(トップにリンクさせていただきましたが、ハムちゃんの写真は「Links→写真」で)
確かに、目の色が赤目なんですが、深いぶどう色なんですよねぇ。
素敵なお名前だわ〜♪
ありがとうございましたm(_ _)m