我が家残留の子たち


ノアールくんそっくりのおっとりさんで、旦那様お気に入りのノーマルサテンくん。
命名「ジュニアっちょ」
かぼ種で釣ってみました(^^;



里親様にお渡しする前に痛恨の御世話ミス(涙。回し車で目のきわどい位置に擦り傷を作ってしまい、病院を受診して今はすっかり元気です♪
命名「せんべい」
旦那様のネーミングセンスに脱帽(ぉ。
すっかり慣れハムですね〜。



ひときわおっとりしていつも兄弟たちに負けていました。御世話係は毎度毎度ハラハラしっぱなしだったところにズキューンv
赤目クリームサテン長毛(気味)ちゃん。
命名「小梅」
赤い目が名前の由来です♪



マイペースなおっとりお嬢さん。赤目シナモンサテンちゃん。いつもいつもみんなが餌を食べている時にすみっこで寝ているマイペースな子です。ピカピカしているので、抜群の毛並です。私が一目惚れして残留してもらうことにしました。
命名「つばき」
つばき油を塗ったようなしっとりとした毛づやが名前の由来です。