子ハム22日目[1](もうすぐ離乳)

まだまだおっぱいがほしい子もおりますが、だいぶ離乳が進んできました。
徐々にふやかしたペレットではなく、固形のペレットと野菜、ミックスベジタブルなどをあげています。
頬袋もちゃんと立派に使っておりまして、お気に入りのすみっこに持っていって食べていたりします。

ラブリーショットを一挙公開です♪

「モグモグ。コーンはおいしいぞぉ♪」


「キャベツもパリパリしてておいしい〜♪」


「むにゃむにゃ…」お腹いっぱいですやすや寝てます。


カメラ目線です。「きれいに撮ってね!」

※シナモン赤目(♂)は優しい里親様に決定いたしました。
幸せになってね。

ノーマルの子はまだまだ募集中です。以下の条件でよろしければ是非里親様になってくださいませんか?

  • 家族として末永く大切にしてくださる方。
  • 病気になったら必ず病院に連れていってくださる方。
  • 時々でよいので成長過程の様子などお知らせくださる方。

是非お願いいたしますm(_ _)m