子ハム個別ショット


我が家残留のシナモン・サテンちゃん。かすかに右頬が写っていますが、グレーなチークフラッシュと白いクレセントの確認ができます。サテン持ちだからブロンズのようにぴかぴかしてます。



シナモンちゃん。サテンはないけど、赤目ちゃんでチークフラッシュ、クレセントともはっきり写ってますね〜。
何しろすごくきれいな子なんです。あやめママも美人だし、ノアールパパもハンサムさんだからきりりとした美形ちゃんばかりなのね♪



同じく残留の赤目クリーム・サテンちゃん。なんですか?指をちゅちゅしながら激プリぶりにメロメロです。
かわいいったらかわいい。親バカですがかわいいもん。ああ、かわいい!



ノーマルちゃん。手の上で毛づくろいしたり、頬袋も一丁前に使うの〜。
もうかわいい、かわいい。パパ似だから思い入れもたっぷり。みんな美形で、あやめママのブラックが強めに出たかな?