子ハム15日目


今日の子ハム。キャベツに夢中です♪
この子たちの毛色なんですが、毛色に詳しくないものですから調べてみました。
背中が黒っぽい子たちはノーマルですね。パパに似ています。性格は要領がよさそう。
白っぽく見える子は1匹は赤目ちゃんなので赤目クリームのようです。マイペースな子たちです。
残り2匹の白ちゃんは黒目で耳に黒いふちどりが見えてきているので、キンクマでしょう。
ちょっとおっとりしています。
黄色っぽく見える子ですが、全員赤目で、チークフラッシュ(グレーっぽい色)、クレセント(白)とも確認できる子なのでシナモンだと思われます。すごくきれいなお色です。
やっぱりマイペースでのんびりしている子たちです。

我が家に残留する子たちはシナモン・サテンちゃんと赤目クリーム・サテンちゃんです。溺愛しているノアールにそっくりなノーマルちゃんも1匹残す予定です〜。
キンクマちゃんの里親様は決まりましたので、そのほかの子の里親様はまだまだ募集中です♪