前述の日記について補足(でも暴言)

「おしゃれは自由」「相手を信用している」
それらは本当にそうなんでしょうけど。

女子高生の短いスカート。
下着が見えるくらいのジーンズ。
洋服だか下着だが分からないようなファッション。

自宅ならいいですっ。
配偶者の前ならいいですっ。
鏡の前でひとりでやるならいいですっ。
ついでに同性の前でのファッションショーなら大いに結構ですっ。

おばばはあまりに無防備な女子みなさんに言いたいのです。
それじゃ、チカンに目をつけられますよ?
会社でセクハラに遭いますよ?
友達だと思っていた異性に勘違いされますよ?

あまりにガード固めるのは野暮ですって?
そんなことありません。
身の安全のためなんですから。

あと制服とは「きちんと着て」きれいなデザインになっていますので着崩してはいけません。

モデルさんレベルではないと露出度の高い服は似合いません。
はみ出たお肉はだめっ。
ローライズのジーンズに乗ってるお腹だめっ。
半袖やノースリから出ている振り袖(二の腕)もだーめっ。

…書いている自分は?
そりゃ、ガリガリに痩せすぎて全く似合いませんから(しくしく。