Blogの感想

私も賛同する小さないのちを守る会水谷潔先生のBlog。
命と性の日記〜日々是命、日々是性 | 女性が知らない男の性(1)

女性はもっと自覚を持つべきだなぁと思います。
服装とか異性と二人きりになることとか。
おしゃれも大事なんですけどね…。

水谷先生のBlogに登場する女学生さんは相手がクリスチャン男性だということで信頼し安心していたのだと思いますが、やはり人間は何をどう間違えるか分かりませんので、つまずきのもとを置かないということに尽きると思います。

お腹が空いていたら、目の前のお菓子に釘付けになるように。
素敵な女性がいたらどきっとしちゃうように。
これから解放的な夏に向かっていますから、目のやり場に困るような服装はちょっとね…。
これは私がおばばで露出度の高い服を着られないというヒガミじゃないですよー(笑)

慎み深い服装にもそこはかとなく大人の色気は出せる(はず)
でも旦那様にだけ見せられればよいかと思います、ふふ。