今日はクリスマスイヴ

我が家にイベントは無関係です(ぉ。
私が興味がないことと、*1旦那様が帰りが遅いからです。
こゆときはサービス業は辛いですねぇ(苦笑。

私が興味がないのは、恋人とラブラブで過ごすなんてあまーい雰囲気が苦手なことと、家庭でもパーティなどで騒ぐことが苦手だからです。
自意識過剰なのでしょうが、恥ずかしいのでふ。どこかの集まりに出かけても壁の花になって、閉会までおとなしくしています。
ホント、つまらない野郎です。

華やかな場所が苦手なので、結婚式もしませんでした。
でも*2バンビは違います。
明らかにウキウキしています。

今日は、ママサンタが夜中に出没予定(ぉぉ。
臨場感を表す為に英語でメッセージを残す予定。
しかし、エキサイト翻訳サイトに行かないといけない情けないママサンタでふ(笑。

*1:休日は全て出勤といふ、イベントには縁のない人です

*2:我が家の息子、7歳。まだサンタを信じている