久し振りの偏頭痛

しかし、痛いもんだなぁ。
寝ている自分を客観的に見ると、いたって自然。

寝付いている姿がぴったりなんて…orz。

仕事のスケジュールを間違えて、へんてこな内容になってる。
明日は仕事、あさっては漢方薬局なんだ。
それから5連続出勤。

あれれ、すごく働いているなぁ。頭痛するよなぁ。
肩がはずれそうだ。どこかにぶつけて脱臼したみたいになっている。
今日は右手が大活躍している。

左手は、今日はお休みちょうだいってことなんっすかね。

    • 追記

偏頭痛の特効薬であるトリプタン製剤に副作用があったため、投薬は中止になった。
飲むと息苦しくなるのだ。
これは最初に渡された注意書きにはなく、2回ほどひどい目に遭いながら横になっていたもんだ。
後日、薬剤師さんに相談したところ、慌てて調べてくれて、「胸痛、呼吸困難がある場合は服用を禁止」と言われたのだ。
最初の注意書きにも副作用のことを書いてほしいもんだ。
※もちろん書いてあったが「呼吸困難」の注意書きは載っていなかったのだ。コワ。

    • 更に追記

痛むこめかみを冷やしてじっとしておりましたら、やや収束気味。
でも、眠くなくなってしまったorz