友達と久しぶりの温泉部復活です。

昨年、草津温泉へ行ったときは湯畑で足浴+手浴ができませんでした。
温泉饅頭も食べ損ないました。
今回はこれが課題です。草津に入るなり全員で万歳三唱と拍手喝さい。

目指すは湯畑です。
記念撮影したり、おばさんの後からプレッシャーかけて(爆)、足欲の場所を確保したり。

確保が終わるとマターリ足を暖めながら、饅頭と卵とどちらを食べるか検討しました。
お腹がいっぱいになると温泉卵のおいしさが半減するだろうとの見解で、最初に温泉卵です。
饅頭はべーつーばーらー♪なので食後に頂くことに。

今回の草津ではやりたいことが全部できたと思われます。

前回の教訓をいかし、温泉卵のお土産もしっかり購入。

自宅へ戻ると早速3個たいらげる。
くそ、2箱買うべきだった。次回はそうしよう。

温泉饅頭もふかしたてをぱくり。
少しだけ時間がたった温泉饅頭は適度な暖かさで、食べよさ満点。

温泉もあり、空気もよいところなのですが、根性と運転免許がないので、この地に住まうことができません(涙。

雪かき、雪道でもへーきさっ くらいにならないと都会暮らしから足を洗えそうにありません。

それよりなにより、旦那様の仕事の関係で東京を離れることができません。
転勤するとして、かなーりイレギュラー対応、大阪梅田くらいです。
出張もないので、東京から出る予定もありません。

空気のよいところに転居したい気分です。