今日でお休み終わり

明日からは激務必至です。
今まではのんびりしていたのですが、明日からはそうは問屋が卸しません。

しかしながら、現在の仕事よりネタに溢れた日々になることは目に見えているので、失礼とは存じつつ嬉しさが隠せない状況です。

これから写真を撮りに行ったり、身分証明書のコピーを取りに行ったりするのですが、腰が上がりません。へたれすぎ〜。

自宅内から出ることがイヤになっています。
籠りたい気分でいっぱいです。

でも行かないと、嗚呼、行かないと。
こうやって日記をしたためるのは現実逃避なのですよ。

寝てると変な夢を見るので、寝逃げはできないっす(汗。

今日も変な夢を見ました。
はぁ、焦りましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ