昨日の予定推移

昨日の予定を振り返る。
まぁ、これでよしとしたい。就学準備でへとへとでふ。


1.掃除、家事全般。→夜中2時終了。

2.息子のアトピー治療追い込み。→まだまだ途中。だがひらめきと記憶の糸を辿る。

3.息子と遊ぶ。なんでもトランプとキャッチボールをリクエストされる。→トランプはやりました。神経衰弱で衰弱した(涙。からくも勝利。

4.Web更新の為のdatファイル削除/訂正。→膨大なdatファイルにくじけ気味。

5.HDD換装。→出来てないっ(滅。

6.注文していた本の引き取り。→本日無事終了。息子の漫画だったりする。

7.仕事関連。新しい状況を脳内インプット。→見てもいません(爆。

結構やりましたね。
しかし、「5.HDD換装。→出来てないっ」この項目がえらい気になる。

4連勤の後の3連休に賭けるか?!

こんなことをお師さんが書いている。

『/etc 以下はrsync にて自機にいったん退避。tarで固めた後、FTPで回収してもらう。』

すみません。最後のFTPで回収ってところだけ分かりますが、残りはぐぐって分かりました。
寝ぼけた頭ではunzipで解凍すればいいや、くらいに思っていましたがちこっと違う悪寒。
やばい、汗かいてきた。