FreeBSD 7.0-PERRELEASE #4

時代遅れと言われつつ、相変わらずmake world中です。
現在、#4までまいりましたね。
だいぶ作業に慣れました。実際にメインマシンに導入するのは7.1-RELEASEくらいからになりますが、実習機ではガンガンやっております。
風邪がだいぶ悪化してしまい、ゲンゲンと咳込んで、寝たきりなんですが、現実はそれほど甘くないですね。
寝たきりになれない理由もあり、結局いろいろやるハメに(汗。
ハムちゃん日記も書けずに、教会にも行けずに、もう心身ともに砂漠化している状況です。
関係者さま、どうぞお祈りに含めていただくと幸いです。
眠ると咳込んでしまい、睡眠がとれません。

あ、例の件は相変わらず強力に祈っております。<該当者さま
よい知らせを待っておりますよ〜。