2日目の子ハムとあやめママ

誰が教えたわけでもないのに、あやめママはちゃんと子ハムたちをお腹の下に守って授乳してます。
かわいい〜♪
栄養たっぷりの食事を御褒美に、どーぞ。

気になる子ハムたちの数ですが、ギリギリ両手で収まってくれたかな?
あやめママ、よく頑張ったね。

そろそろお外に出たいみたいだけど、子ハムが冷えちゃうからね、回し車だけでごめんね。
気にしながらチラチラ見てますが、回し車でストレス発散!(笑)

追記--
あやめママの子育てのお手伝い。

[rakuten:e-petyasan:537683:detail]
体力が落ちてる時、元気が無い時にほんのちょっぴり舐めさせてあげるといいですね。


[rakuten:e-petyasan:534044:detail]
授乳には高タンパクでね。


[rakuten:e-petyasan:540312:detail]
栄養+子ハムにも使えますね。


[rakuten:e-petyasan:540311:detail]
授乳中の栄養補給に。


[rakuten:e-petyasan:537713:detail]
あやめママにも、子ハムにも。