子ハムちゃんの2週間まとめ

今日は旦那様の手の上で餌を食べました


我が家に来てから約2週間経ちました。
あやめちゃんは新しい家にも慣れてきたようです。ケージ越しなら餌も手から取ってくれるようになりました。
回し車は大のお気に入りです。

餌はハムスターセレクション*1
が気に入ったようなので、以前のペレットと交互にあげています。
まだ写真は撮れないかなぁ(^^;
やっとペパーレミックス*2
をほどいて、お布団にしていますし、見ていても給水ボトルで水を飲むようになりました。
来たばかりのころは給水ボトル自体がわからないようだったので、鼻先をボトルにつけてあげたりしていました。
お野菜(チンゲン菜やキャベツ)や豆腐(絹ごしだったり高野豆腐だったり)も大好きです。
来たときより大きくなって、ますます元気です♪

今晩あたりに写真UPをできるように頑張ってみようかな〜。