怒涛の忙しさ

たぶんそれほど忙しくないのに、要領が悪いためにガックリ疲れた気がする。

  • お義母様の入院・手術(不意にきた)
  • 旦那様の入院・手術(予定を組んでいた)
  • 息子の学校行事(もちろん年間予定で知っていた)
  • 仕事への影響
  • 新しい子ハムの受入れ(突然決まった)
  • FreeBSD 6.2のセキュリティアナウンス(この際どうでもいい)
  • 自分の体調(前々から良くはない)

特に旦那様の入院・手術は緊張した。
それを表に出さないようにするのに緊張した。

旦那様には
「アナタが淹れたコーヒーじゃないとおいしくないし、飲まないと元気が出ないから、早く帰ってこないと元気じゃなくなるからねっ!!」
と脅しをかけておきました。
(たぶん、これで脅しになるでしょう、えぇたぶん)

ほら、野球のクローザーが抑えに失敗して延長まで投げることになっちゃって
力尽きるみたいな…。(違うか)

明日は上記の件に加えてイベント絶賛開催中(泣)