御誕生日おめでとう。

今日は息子の誕生日でした。9年前を思い出し、感慨深いものがあります。
久しぶりに家族で揃って朝から御誕生日会をしました。

息子の学校は家庭訪問週間なので授業も短縮です。
それをいいことに学校はお休みして*1、誕生日を謳歌しました。

私の仕事や旦那様の仕事の都合で家族揃うのは本当に久しぶりです。
食事をして*2、映画を観て、プレゼントのチョロQ(赤外線でリモコンで動く)で遊んだり。

私ももっとしっかりしなと。
がっつり遊んだのでがっつり働きますよー。
で、日曜日はしっかり教会に行けますように。

関係者さま、どうか祈り覚えていただけると幸いです。
私がしっかりするように、治療がうまくいくように、そして息子が健やかに育ち、イエスさまを知るようになるように。

いつも私のことを祈ってくださっているであろう、教会関係のかたにも深く感謝の祈りをささげます。

*1:本当はいけないことなのだが、今回は特別(笑)

*2:毎月行っているホテルで