今日は宝くじの日

日々、*1母上から「お前はクジ運が強いのだから宝くじ当てて下さいよね。」と言われ続けてきた。
そればかりは(汗。

ツムラの80名しか当たらない旅行券とか、駅ビルの特賞とか(これは幼少の頃含め2回当選)、ガラガラくじには大変強く、結構引きが強かったりするのだが。

宝くじだけは分母が違う(汗。
しかたないので、よくよくお願いして(謎)渋谷に購入に行くことにしました。

時間からいって、もう少し手前になるかもしれないのだけれど、*2北西に進路を取ります。五反田でもよいかも?

*3windowsの入れ換えで完全に追い出されそうな悪寒ですが(作業は私、使用者は家族)、できることは全部して、偵察も完了です。

方向オンチなので、ドキドキです。
今日はめずらしく曇で、ひときわ寒いので、家から出たくないですなぁ。
*4バンビはるんるんですが(涙。子供は風の子なのだろうか。

*1:実の母、B型。好き勝手なことを言い私は日々苦労が絶えない

*2:自宅から見てこの方角がよいそうだ

*3:ソニータイマーの切れた優秀なVAIO(違)

*4:我が家の息子