続かない

はてなを始めてから、全然書けてないです。
まぁ、師匠のまねっこで始めたので、ネタがかぶるだけなのですが。

ここのところ、真面目に、地味に主婦をしているのでパソコンの前にいられないのです。
もっとも、マシンルームに暖房がなく、現在は気管支炎とやらになったのでげふんげふんと咳き込んでいるのですわ。

マウンテンパーカーを着込んでホカロンをぺたぺた貼ってじゃないと、パソコンの前にいられないのです。

はぁ、ブレーカーが落ちるようなことってしてないんだけれどなぁ。
こっそり、ひっそり上げてしまおうかしら?(爆)

旦那様は自宅がDDNSになっていることすらご存知ではないので。
着々と自分勝手にネット環境を構築しているような気がするが、これってば、息子にとっては将来、必ずや喜ばしい環境となるだろう(マテ。

そうそう、これって将来への設備投資ですわよん。
...こんなに日記が書けるのは、息子が発熱でお休みだからなのだ。

インフルエンザではなかった。よかったよかった。
でも、母息子、共倒れである。けーんけーん。気管支炎はしんどいですなぁ。